Complaint Processing Measures and Dispute Resolution Measures
- Home
- Complaint Processing Measures and Dispute Resolution Measures
*This page is presented only in Japanese.
当社は、法令の定めに則り、金融商品取引業(第二種金融商品取引業)に関する苦情処理措置及び紛争解決措置を以下のとおり講じております。
- 第二種金融商品取引業務
- 特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターが金融商品取引法の規定に基づき行う苦情の解決又はあっせんにより、苦情及び紛争の解決を図ることとしております。
当社が加入しております一般社団法人第二種金融商品取引業協会は、その行う苦情処理及び紛争の解決の業務について、特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターに委託しております。従いまして、当社の行う金融商品取引業についての苦情等相談窓口は、次のとおりになります。